お買い物ガイド

お支払い方法

<クレジットカード>

各種カード決済対応しております。

<銀行振込>

りそな銀行 福島支店(普通)1232280
株式会社トップステージ

※銀行振込のご注意

  • ご注文時のお名前と、ご入金時のお名前は必ず同じになるようにお願い申し上げます
  • ご注文のあとの正式な受付完了は、ご入金が確認でき次第とさせていただきます
  • 商品のお届け(カーマットの場合)は、正式な受付を完了してから2週間後の予定です(多少前後する事がございます。ご了承下さい)
  • ご注文後、7日間お振込がない場合は、キャンセル扱いとなります。
  • ATM使用料、振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
  • お振込時の控えは紛失しないようにご注意下さい(領収書について、をご参照下さい)

領収書について

弊社へのお支払いは銀行振込のみとなります。その際に発行されます振込票のお控えが、会計法規上問題の無い領収書となります。くれぐれも大切に保管ください。

配送について

カーマット、その他の商品は佐川急便で配送いたします。

※ 配送業者・配送日はご指定になれません。商品を2点以上ご購入いただいた場合、配送が2つに分かれる場合があります。

送料は1商品につき1,000円(カーマット・ステアリング・タイヤ・ホイール、ベットキット等を除く)申し受けます。タイヤ・ホイール、ベットキット等特別な商品は、別途超過料金が設定されています。2商品以上のご購入で、配送が1梱包となる場合でも、送料は各商品1点につき1,000円かかります。別メーカーの商品を2点以上同時にご注文頂いた場合、商品は各ショップから直送となるため、2梱包以上に分かれての配送となります。ただし、カーマット、ステアリングについては送料サービスとなります!

●同一ショップの商品を複数同時に注文した場合(注文数分の送料必要です)

・ショップA:a商品(XX円)+b商品(XX円)+送料(1,000円×2)
上記(例)の場合、宅配便1個口での配送となりますが、お客様の送料金額は2,000円です。

●複数のショップの商品を同時に注文した場合(複数ショップ分の送料が必要です)

・ショップA:商品代(XX円)+送料(1,000円)【左の計が決済金額1】
・ショップB:商品代(XX円)+送料(1,000円)【左の計が決済金額2】
上記(例)の場合、宅配便が2個口となります。商品の発送が個別対応となりますので、配達希望日・時間帯を指定して頂ければ同時に到着しますが、指定のない場合別々に到着する場合があります。

納期について

カーマット

受注生産商品となりますので、ご注文完了から2週間で発送いたします。ごく稀ですが、マットが原反切れの場合は入荷待ちとなります。その場合は、改めて納期のご連絡をさせていただきます。

その他商品

2~3営業日後に出荷の予定ですが、工場からの直送もしくは弊社経由になる商品もある都合から、1週間かかる場合もあります。また、商品の種類・メーカー在庫状況により、出荷まで日数を要する場合もありますので、通常出荷できない場合は、別途発送予定日をご連絡させていただきます。

返品・交換について

  • 当社のカーマットはすべてオーダーをお受けしてからの製作になります。autostationカーマットは、商品の性質上お客様の都合による返品は原則としてお受けできません。ご注意下さい。
  • 返品・交換は、未使用のもののみ商品到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
  • お客様の都合による商品返金時の送料・返金手数料はお客様負担となります。

マット備考

一覧にない車種も、純正のマットや型紙を送って頂ければ、お作りできます。必ず事前にお問い合わせください。

※商品の仕様や価格は予告なく変更する事がございますのでご了承下さい。
 詳しくはメールかお電話にてお問い合わせください
【メールでのお問い合わせはこちらから】 ☎03-6820-8052/平日10:00〜17:00)

連絡先

店名

カーマットやシートカバー等のカー用品の通販サイト オートステーション

運営会社

株式会社トップステージ

住所

〒 151-0071 東京都 渋谷区本町1-20-2 パルムハウス初台1109

電話

03 - 6820 - 8052

FAX

03 - 6820 - 8053

e-mail

info@autostation.jp

承り時間

10:00-17:00 ※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く